P.S.Samphran

タイ在住。女房、猫との3人暮らし。。タイのこと、山のこと、映画のことなど。。。

Buy 1 Get 1 で Leeジーンズを買う

【Lee jeans を買う】

強烈な暑さが続いてます。。。

ちょっと今年は以上じゃないでしょうか?

うちはシャワーは水のみなんで毎年寒い時期の10日間くらいはホットシャワー浴びたいなあなんて思うのですが、今年はもう少し冷たい水を浴びたいです。。。。

排水管が外付けなのでかなり熱めの湯が出てきます。しばらく出しっぱなしにしておくと多少はよくなりますが湯の域をでません。

f:id:hirobkk:20190506133049j:plain

今週は国王の戴冠式などがあり連休になりますので1日は家の事をやり1日はエアコンの聞いているデパートへ涼みに行きます。※うちはエアコンなし!扇風機のみ。

 

 

携帯電話の支払い、契約の変更などなどいろいろ用事もあり

CENTRAL SALAYA / セントラルサラヤへ!

ランチ、用事を済まし。そろそろ帰ろうか?といつ雰囲気になったところで。。。

実は数か月前から考えていた新しいジーンズ購入プランを思い出しました。

自分はジーンズいえば今までほぼリーバイス501で済ましてきた男です。

しかし今回の暑さにより新調するならもう少し軽いデニムがいいかな?と。

最近はストレッチ生地などのジーンズが各メーカーからでてるので狙いはその辺。。

しかしリーバイスに限っては501以外を履く気はないので別のメーカーを探ります。

で、売り場に行ったところいきなりのこれ👇

f:id:hirobkk:20190506162548p:plain

はい!決まりです。

LeeWranglar

我が家にとってバッタ物でない限りこのようなプロモーションを蹴ることはできません。

一応若い頃に3年程Gパン屋でアルバイトをしてましたので、まともなブランドはしているつもりです。

自慢じゃないですが地方営業中の五木ひろしさんと金井克子さんにGパンを売ったことがあります。

金井克子さんを知らない方はこちら👇をどうぞ。


パールライス

 

2つのブランド見比べた結果、、、

今回はLeeに決定!

決めてはLeeの定員さんの方が気持ちよく買い物させてくれそうだったからですね。

定員さんのレスポンスもよく10分くらいでサイズも型もさっと決まっちゃいました。

1 Get 1なので+の1本は女房用

f:id:hirobkk:20190505123459j:plain

うちの女房はぴったりスリムみたいなGパンしか持ってないので今回はオマケと思ってストレートにしてみました。

f:id:hirobkk:20190505123455j:plain

f:id:hirobkk:20190505123448j:plain

自分もストレートテーパード

f:id:hirobkk:20190505123451j:plain

f:id:hirobkk:20190505123444j:plain

このサマーデニムってのがいいですね。

伸びて生地も軽いので丁度いい。

問題は耐久性だけですが、こればっかりは使ってみんとわかりません。

Leeの正規品でダメならしょうがないでしょう。。。

f:id:hirobkk:20190505123557j:plain

 

料金

女房の LEE341 RICE THB1,890

自分の LEE737 KNOX THB2,390

どちらもプロパー料金。

1本安いほうがFreeとなりますので2本で実質THB 2,390ポッキリ!

いやあいい買い物ができました。

女房も大満足!

f:id:hirobkk:20190505123554j:plain
f:id:hirobkk:20190505123551j:plain

 

このプロモーションしょっちゅうやってるんですね。。

しかもセール品ではなくプロパー品に対してやってますからかなりお得!

こんなんで本当に商売成り立つんでしょうかねえ。。。

因みにリーバイスジーンズは2品買うと合計額から20%引きです。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

帰宅後、、、暑くてLeonaも寝苦しそうです。。。

f:id:hirobkk:20190505123547j:plain