Garhwal~ガルワール~

タイ在住。女房、猫との3人暮らし。。タイのこと、山のこと、映画のことなど。。。

2018年末の過ごし方。。。その2(映画を観る)

Image Mallの年末イベントは我が家の恒例行事ですが。 

hirobkk.hatenablog.com

クリスマス時期に公開されるボリウッド映画も必ず観に行ってます。

昨年は👇でした。

hirobkk.hatenablog.com

 

今年は

Shah Rukh Khan
Anushka Sharma
Katrina Kaif
Abhay Deol
R. Madhavan

共演のZEROが公開

f:id:hirobkk:20181211234934j:plain

SRK,Anushka Sharma,Katrina KaifYash Chopraの遺作Jab Tak Hai Jaan(2012)で共演してます。この映画自分は3度映画館に足を運びました。

f:id:hirobkk:20181211234559j:plain

この3人に恐らくSRKとは初共演と思われるAbhay Deolが居ます。

この人、もちろんDeolファミリーです。

hirobkk.hatenablog.com

Diwali映画のThugs of Hindostanをスキップしているので満を持してバンコクまで見に行きます。

が!その前にまさかタイに入ってくると思わなかった映画が一本あるのです。

その名は

Kedarnath

f:id:hirobkk:20181211235706j:plain

自分が住んでいたウッタランチャルの巡礼地の名称であり同名の山(6,940M)もあります。巡礼地であるKedarnathChar Dam Yatra(4つの巡礼地を回る旅)の一つ。Badrinath,Gangotriに2か所には行くことができましたが、Kedarnathにはついぞ行くことが叶いませんでした。

当然素晴らしい景色を体験できる場所であり必ず行くべき場所と考えていたのですが、、、何故か行かなかったんですね。。。

数か月前からチェックはしておりましたが、まさかタイで公開されるとは。。。

来週あたり行っちゃおうかなぁ。。。

そうなると今月は2度もバンコクへ行かねばなりませんが、Diwaliは観にいきませんでしたからね。

週末は映画とImage Mallのライヴでいっぱいです。

やはり今年の12月も忙しい。。。